--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いそじん1


3月6日。夢見月ライブに参加してきました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました~

久しぶりのiso★jinライブは、いつもお世話になっている、ありさんにサポートしていただきました。

私の心を知ってか、知らずか。(いや、知り尽くしてらっしゃる…)

私の心をくすぐる、打楽器達を巧に操り、ドカドカ・シャカシャカ~!っとやってくださいます(笑)

いやいや…たまらない感じなんですよね~!!
これはぜひ、生で体験していただきたい♪


セットリストは、新しいジャズの曲も取り入れて。
ちょ~っと、緊張感あるライブになりました…(苦笑)


対バンのユニット、ゴミ箱さん。
自分の子供でもおかしくない??年齢の若い方達でしたが、ギター超うまいなぁ~イケメン君だし!

…なんて思っていたら。なんと、町田さんの教え子とお聞きし、納得!!

歌い手の女性の方もかわいくて、初々しくって。とてもよかったです♪


2番手のよしださんの、トーク&ライブにも、癒されて暖かい気持ちになりましたね~。
曲がかぶってしまうというハプニングもありましたが…(笑)

良い曲なので、もう一度歌いました!


そして、この日D.Dから、梯子してくださった、なべだいさんと。
まりちゃんとゆかりさんのライブのお話を聴きながら。

がんばってるなぁ~!と感心して。


そして、私以外、お車だったので、申し訳なかったのですが・・・


なべだいさんのビールにつられて、1杯だけ。

もう打ち上げたくって(笑)


そしたら、お店の方から、「すあま&草まんじゅう」の差し入れが!


ビールとすあま



幸せ~な気持ちなりましたね♪

ごちそうさまでした!





スポンサーサイト
2011.03.07 Mon l 音楽 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
メンバーでもないくせに写真に入る後ろめたさが出ておりますな、ワタクシ。
2011.03.07 Mon l なべだい. URL l 編集
いやいや~
ホント、来てくださりうれしかったです…!
メンバー皆、基本的に後ろに行きたい人間ばっかりなんで大丈夫っ(笑)
2011.03.08 Tue l いまちゃん. URL l 編集
セットリスト♪
おぉ~!iso★jinボーカル・モジャくま日記にセットリストが書いてある!
リンクから覗いてみてくださいね(笑)
他力本願・・・ですみません~。
2011.03.09 Wed l いまちゃん. URL l 編集
No title
とても楽しいライブでした!
いまちゃんのギターがよりpower upしているのを実感しながら、なにも考えずに楽しく演奏させていただきました。またよろしくです!
2011.03.12 Sat l ありやま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/115-bd95b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
