--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
iso★jin with アリさん のライブ情報です。
すっかり、ご無沙汰しておりましたっ。今年初ライブです♪
 

3月6日(日)スタジオ・カフェ B-bay


「やよい三月夢見月ライブ」

場所:南1西19 山晃ハイツ(山崎建設)地下
時間:19:30スタート 
出演:ゴミ箱/よしだようじ/iso★jin withありさん


この日は、井雲真理ちゃんのアメリカン・カフェD.Dさんでのライブと重なってしまいました…!

が、しかし!ご安心ください(笑)
私達の出番は、最後とのことなので、特にハプニングがなければ 20:50~ と予想しています。

なんと、「は・し・ご」できるのですね~(笑)

少し、場所が離れておるのですが、よかったらぜひ、打ち上げがてら見に来て下さい♪



4月22日(金) beis AOYAMA

場所:南3西1札幌フロンティアビル4F(スガイ隣)
時間:21:00頃スタート

こちらは、恒例のAOYAMAさん。こちらは比較的、たっぷりできるかな?
通常営業時間内に、演奏いたします。

通常チャージ\1000で、お楽しみいただけますので♪
この頃は、もう、ほんのり暖かいかもしれませんね!



続きまして…

SOY:shape of yellow のライブ情報です!


3月26日(土) Live&Dining JAMSICA

「Happiness!」

JAZZ、Gospel&Pops 2man LIVE

場所:北4西28 1-16 ラ・ワイズビルB1
チャージ:\2000(with1drink)
時間:open19:30 start20:00

live&Dining JAMUSICA

出演:Suger House:Michi、板谷大、大久保太郎、細川直来
SOY:古舘賢治、須田祐之、小板橋由美、大久保太郎、今村しずか、有山睦、井雲真理


またまた、豪華なメンバーの中にお邪魔させていただきます…!
こりゃ~大変じゃ!練習せねばのっ(汗)


楽しいライブになると、思いますので。
よかったら、いらしてください!
スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/113-0feafbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
