--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事、SHEEPSの2回目のライブが終了いたしました~。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!
私にとっても、スペシャルな機会だったので、みていただけて嬉しかったです。

この日が待ち遠しく、不安を抱えつつも、とても楽しみにしていました。

本番を迎えると、いつもながらあっという間のステージ!
はぁ~~と。緊張、興奮、感動、感激…バンドの一体感などなど。

胸一杯の気持ちで、ステージを終わることができました~。

リハーサルから、本番と。
プロの方と一緒に演奏できて、勉強になること多々。

本当に実りあるライブとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これで、終わってはいけません!

セットリストです↓

1stセット

1.星降る夜に
2.君のこと
3.僕の好きな君
4.洋楽カバー(いまちゃんボーカル)
5.洋楽カバー(町田さんボーカル)まりちゃんとのハーモニーがまた、カッコよかった!
6.9月の風


2ndセット

7.cool face(福さんのオリジナル曲)超~カッコ良いインストです!
8.邦楽カバー
9.洋楽カバー
10.over the rainbow
11.迷宮の扉
12.未来へ

アンコール
13.ドーナツ


今回は、予告していた通り、ギタリスト町田さんと、ピアニストの福さんにサポート
していただいてのライブでした。

「未来へ」はぜひ、福さんのピアノで聴いてみたくて、お願いしました。


「未来へ」は私とって、とても大切な思いの詰まった曲で。
演奏中、福さんのやさしい音に感動して、そして、バンドの音で。
 
弾きながら、思わず手をとめて、うるうるしてしまいました…(涙)。


そして、町田さんのカッコ良いギターは、やはり脱帽ものです!
ドーナツのアレンジ、よかったなぁ~

今日も、シンガターズのライブに行ってまいりましたが、さすが…っという感じです。


今季の目標だった、ソロを弾く!…というチャレンジもお師匠様に仕込んでもらって何とか~(苦笑)
でもでも、あの緊張感、とても楽しかったです!

もっとうまくなりたい~と思った夜でもありました。


次回のSHEEPSは、夏頃を予定しておるようですが、夏らしい曲もできたらいいですね!
夢は膨らみます~


ぜひぜひ、またライブにいらしてください!!

ありがとうございました~♪







スポンサーサイト
2011.02.28 Mon l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヤバすぎる2日間でした♪
そして、すっかり忘れていた事、今ちゃんはプロではなかったこと!!

と言うくらい・・・

プロ集団の中に入っていても全然そん色ない素敵なステージでしたよ♪

やはり、私が憧れた目に間違いはなかった!

そして2日目・・・

我がモン太と今ちゃんのギン太?ギン子(笑)の各お師匠様のライブ!

いや~ギターってあんな風に鳴る事ができる凄い楽器なんだ~~
と思わず息をするを忘れるぐらいガン見してしまいまいました!(笑)

先は遥か遠くですが・・・

私もモン太を少しでもギターらしくしてやれるよう頑張りたいと思います♪
2011.02.28 Mon l ピッピ. URL l 編集
ありがとうございます!
ピッピさん、いつもありがとうございます!
コメント、嬉しいです~♪
私は、ま~~ったくの一般ピープルですよ(笑)

シンガターズ、毎度ですが、すんごいですよね~
お二人の華麗な指さばきに、みとれてしまいます…!

私も、ジャンボをジャンボらしく、弾いてあげないと…っ
~という気持ちで、やっております(苦笑)
まだまだ、能力のある楽器なので、早く一人前にしてあげなくては~

いつか、もん太&ぎん子ででなくちゃ(笑)
2011.02.28 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/110-603f42fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
