--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜は「いまり」として、ほのぼのライブに参加してまいりました~。


でぃ~ぽでのライブは、どうしても、感慨深くなってしまいますね(笑)


顔なじみの方々から、前回の時から、お友達になった方々まで。

いやいや、「なごり雪」は沁みたなぁ~。
はじめた頃、まりちゃんと2人でよく歌ってたっけ。

あの、いわゆる分厚い「歌本」を抱えて。
私の部屋で、ひそひそ、よなよな、歌ってました(笑)

記念すべき、オリジナルの1曲目は、小4の頃から使っていた、ラジカセでとって。


今、また「なごり雪」歌ったら、どうなるかなぁ…

なんて思っていました。



私の好きな言葉。


simple is best



簡単なものほど、奥が深く。難しい。

でも、そこにあるひそかな良さに、魅力を感じます。


なんて言うのか…

私の中にある、忘れてはいけないものなのでしょう。


色々、チャレンジしたいこともあります。

あえて、ガチャガチャしたり。変なことしてみたり。



でも、必ず最後には、ちゃんとそこに帰りたい。

いつも、そう思っております。


楽しいだけでは、終わりたくない。
出来るだけ、意味のあることをしたいですね。



さすが、でぃ~ぽ!!!シンプルなものが、そこに、あるのでした♪


余談ですが…

私とまりちゃんで「いまり」
私とあっちゃんで「かいわれ大根」(ふた葉だから…)

というユニット名だったことを、思い出させてもらいました!


…アホだ~っ



さ~てさて、休憩終わり~(笑)

コーヒーでも飲もうっと!
スポンサーサイト
2011.02.21 Mon l 音楽 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ほのぼのライブ!
今回は別のライブと重なって行けませんでしたが・・・

近いうちにぜひ行ってみたいと思います♪

食道楽な私としては歌を聴かせていただく以外にも美味しいメニューが沢山と聞いてますので行く日が楽しみです♪
2011.02.23 Wed l ピッピ. URL l 編集
かいわれ大根
ディーポには懐かしい空気がそのままありましたね~。
お店も音楽も、長く続けてくれるのはそれだけで嬉しい事です。

それにしても…
二人とも「かいわれ大根」忘れてたなんて!
思い出すのは、赤い校舎の屋根の色ばかりではないのです(?)
ところで、赤いのは校舎と屋根のどちらでしょうか?
…屋根だよな。
夜にはそんな昔のことばかり思ってしまいます。
2011.02.23 Wed l なべだい. URL l 編集
ふむふむ
>ピッピさん
私もでぃーぽから始まりました
まずは下見に行って、その内ピッピさん、ギター持っていきましょ

>なべだいさん
でぃーぽに行くと、センチメンタルになります。
思い出が詰まった場所なだけに、時代を感じました~

私的には赤いのは校舎にしとこうかな(笑)
あ~懐かしいですよね!
2011.02.25 Fri l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/109-97bb1ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
