--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予定通り、順調にこなしまして。

美容室・エステ。銀行。ゆうちょ。ジャスコに寄って、ピックを買い足して。
帰宅後、すぐにスタジオへ。

着いてびっくり、楽譜をまるまる、ごっそり、家に忘れる始末…(涙)
とりあえず、新しい曲を聴きながら。

既存の曲は思い出しながら…!

iso★jinで演奏する曲も、ほぼ決まり、とりあえずホッ。
新しい曲もあったりして、新鮮!

念願だった、JAZZよりの演奏に近づけたいと思いつつ。
…バラエティにとんでるかな??


ただ、寝不足であることは否めず…。今日は無理しないようにしよ(汗)


というわけで。
明日もスタジオ行って、こっそり練習してきます~



帰宅後は、お洗濯しながら、夜ごはん作り。
今日のメニューは「ひじきの煮物」「チキン・ホワイトシチュー」。

2~3日前に、ひじきを水で戻したところで、力尽きていたので(苦笑)

ようやく、煮てやりました!

「チキン・シチュー」はルーを使わずに、作ってみようと思い立ち。
わくわくしながら、できたものは…

我ながら、失敗…(苦笑)

とろみの感じはとってもよかったのだけど、レシピ通り作ったら。
コクのない、味気ない、ただ塩の味だけがする…そんなシチューになってしまいました。


なんでかなぁ~と色々考えて。
結局、ブーケガルニ・にんにくを後から投入。

ようやく、コクのある味になりました~。


まだ、片づけなきゃならないことが、2つ3つ…。

今日中にやって明日はラクするぞ~!


スポンサーサイト
2011.02.19 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なにか読んでいると、どこかきびきびと七五調で勢いがあり快調のご様子、結構ですな!(笑)
星空も、こちらの「真夏の砂」ヴァージョンもいずれもGOODかと。

2011.02.20 Sun l Ariyama. URL l 編集
No title
きっと、そろそろ、旅したいモードに入ったんだと(笑)
あああ~。きれいな海を見に行きたい~!
星も見たいし、買い物もした~い♪
2011.02.21 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/107-099da507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
