--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私的に、今日は華金なので。

どうしてもしてしまう、夜更かし!
一番楽しい時間でもありまして…(苦笑)

なかなか、布団に入らずにいます~。

しかし、特に用がなく、実家に顔をだして参りました。
お父さんに、バレンタインのお菓子を渡しに…(遅い~)


明日、明後日は、久しぶりに2連休~。
SHEEPSに照準を合わせて、前半は粘りました(笑)

なので、来週も2連休。

3日前くらいにお腹をこわしてしまい、くったり…しておりましたが、復活してまいりました~(汗)




…はて。

明日と明後日の予定ですが~

明日はビューティー&isoれん。


朝9時に麻生方面へ、行きつけの美容室へ行ってきます。
その足で、いつものエステへ。

そして、15時からはスタジオへ~。

あっという間に過ぎるぞよ~。


そして、明後日は、午前中はま~ったりして。

夜からは、サークル活動して参ります♪





スポンサーサイト
2011.02.19 Sat l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
爽やかなページになりましね~。
2011.02.19 Sat l Ariyama. URL l 編集
そうなんですよ~
もともと白い背景好きなんですよね~
星もお気に入りなので、また戻したりもあるかと
2011.02.19 Sat l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/106-f37e837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
