--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月のソロ活動が一段落して、今月末のライブに向けて準備を始めました~。

ここ数日、つるつるな路面状況でしたが、予想通り、ぞくぞくと患者さんが増えております。

こういう年は、若い人も足をよく骨折しているので、皆様、若くても油断なく…。

さてさて、決まっているライブをざざざ~っと(笑)
詳細は、また後日アップいたします♪



2月26日 SHEEPS LIVE Radio&Records

今回は、ギターに町田拓哉さん、ピアノに福由樹子さんをお迎えして。

いつもは演奏を聴いている立場ですが、プロのミュージシャンの方々と
同じステージに立てるという、何ともスペシャルなライブです!

ああ~どう考えても贅沢すぎます…!!

先日を合同リハをいたしましたが、色々なことを教えてもらいつつ、たくさん感じて、何とも楽しい時間でした(涙)。
胸をお借りして、精一杯やりたいと思っています!
なので、ぜひぜひ、見に来て下さい♪


3月6日 iso★jin withアリさん B-bay 

去年の春、以来ですね!iso★jinとしては今年初ライブ。只今、色々構想を練っております!
独特のアコースティック感で、やりたいと考え中です。


3月7日、12日と福祉関連のライブ。

3月26日 SOY: shape of yellow

ジャムジカさんにて行います。
今回は、ゲストに井雲真理ちゃんを迎えて、やりますよ!

私としては、初めてのジャムジカさんです。緊張するなぁ~。


心のオアシス目指して、がんばります(笑)

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

スポンサーサイト
2011.02.09 Wed l 音楽 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

この前のリハ・・・
ワタシも
「ウワ~!プロの人のリハだぁ~!」って思った(汗)
精進せねば。
2011.02.10 Thu l madomado. URL l 編集
ホント!
ドキドキでしたね!
私も精進しますっ(汗)
2011.02.10 Thu l いまちゃん. URL l 編集
先ずは・・・
SHEEPSの第2回目ライブですね!

たのしみだ~♪

3月6日は時間次第では行けるかも。

26日、久々にお聞きできるSOYのゲストが真理さんとは!!
これまた超~楽しみです♪♪


多忙なリハとなるでしょうが、体調はもちろん今ちゃん自身も転倒等による怪我に気をつけて頑張ってくださいね!
2011.02.12 Sat l ピッピ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/103-36d23780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
