--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16日、22日とソロ参加でのライブが終わり、ひと段落しております。

今は、腑抜け状態…(苦笑)

16日は雪の中、たくさんの方が集まって下さり、感謝しています!
あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました♪


フライヤーパークライブでは、カバー曲3曲に、オリジナル3曲を演奏。

1~3.カバー曲
4.迷宮の扉
5.僕の好きな君
6.(仮:新曲)素直になれなくて(バラードバージョンで)

徳田さんの次、2番手に登場いたしまして、すずさんへバトンタッチ。

徳田さんは打ち込みを駆使し、ライブでは笛を吹き。
一人で、全部演奏していると…頭の中、すごい想像力なのだなぁ~と感心!

トリを飾った、この日のすずさん、乗ってましたね!
すずさんお勢いを感じる、おもしろくて楽しいライブでした♪


そして、この日の模様は・・・コチラから(笑)


へっぽこライダーのお気楽レポート

ピッピさん、いつもありがとうございます~♪
また、飛ばさせていただきますね!




1月22日 高校からの親友の結婚式にて。
札幌駅近くのクロスホテルへ行きました。

きっと、飲みたくなるだろうなぁ~と踏んで、車を置いていきました。

当日、受付時間よりも30分早く入ってリハへ!

ロビーには真っ赤なピアノが飾ってあったのですが、CITY JAZZで使用されたピアノなのだそうです。
鍵盤まで、真っ赤でしたね~。CITY JAZZのオフィシャル・ホテルなのだとか。


白いウェディング・ドレスに身を包み、幸せそうな2人を見て、心から嬉しくなりました。

じゃじゃ馬な新婦に、3歳年下の真面目で、おおらかな新郎。
お互いにないところを、補い合うような、関係なのでしょうか…。

新婦の事が大好きだということが
ひしひしと伝わり、よい旦那様と出会えて、本当によかったなぁと思いました!

幸せになってくれい!

さて、余興に近づくにつれ、だんだん緊張してきた私…(苦笑)
一緒に参加した、同級生達に励まされ、なだめられ、お世話をかけながら。

料理や飲み物を運んできてくれたり、写真とってくれたり(笑)

実は、リハの時に、マイクが1本接触不良を起こし、断念。
また、ブームタイプのスタンドも使用困難とわかり、司会用の直立スタンドを使用することに。


座って弾く予定だったけど、ここは気合を入れなおして、思いきって立って演奏することに。

マイクはボーカルマイクのみ、ギターは生音で披露です。

1.糸
2.素直になれなくて(明るい感じで)


すこ~し不安もあったけど、ここはアカペラ同然のつもり!・・・と思って、歌いました。

2人のために、この日内緒で仕上げた曲も、お二人からおほめの言葉をいただき、
タイトルも「素直なれなくて」にしましょう!!と言ってくれたので、キマリ。

立って弾くと、声も出しやすかったりして。

手拍子もいただいたのですが、1・3拍目に入ってしまって、演歌調でしたが(笑)

平和な日本…!って感じで、段々テンションあがり、最後には気持ちよ~くなっちゃいまして、
私の中では、今までで一番の、大声とナイス・ステップで歌ってまいりました(笑)


昔の友達に会うと、タイムスリップして。
ワイワイ・ギャンギャン大騒ぎ。本当に楽しい時間でした♪


さて、明日からは2月26日のSHEEPSライブに向けて、準備が始まります。

腑抜けから脱出しなくては~!がんばるぞ~。

スポンサーサイト
2011.01.24 Mon l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お役に立てて何よりです♪
今ちゃんには色んな形で元気をいただいてますし、
今年は長年禁断の扉だったエリアを開ける切っ掛けも作っていただき、私ごときのブログで良ければドンドン飛んできて下さい♪(笑)


SHEEPSでのライブも超~楽しみにしています!
2011.01.24 Mon l ピッピ. URL l 編集
はぁい!
頼りにしております~♪
また飛んじゃいますね(笑)!
2011.01.27 Thu l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/101-74455efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
