--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり、間が空いてしまいました。反省。

日々の仕事に追われ、ライブに追われ。
すっかり余裕なし。…余裕がなくなると、人は不安定になりますね~。

ひと段落がついて、今日は完全にOFF。
日当たりの良い部屋なので、毛布を洗ったり、布団を干したりしました。

太陽のぬくもりに包まれて、干したばかりの布団で昼寝。

起きたらもう19時でした。こんな日もなくちゃね~、寝だめ。


ソロライブの後の日記をまとめて書きます(笑)

1月22日 竹森会in札幌 にCLOVERで参加。

1月24日 フライヤーパークにて、まりちゃんソロライブのバックに参加。
     初めてのJAZZに挑戦です。

2月11日 友人の結婚式の余興。

2月14日 cafeアミカへガラナライブ観賞。

2月19日 beisAOYAMA にて今年初のiso★jinライブ。

2月20日 DECEMBER12へ シンガターズライブ観賞。

そして、今後の予定です。

3月6日 お雛祭り 施設ライブへ

3月7日 フライヤーパークにて2度目のソロライブをやることになりました。
    今から想像するだけで、ドキドキしちゃいます。大丈夫か、私…(汗)

…というわけで、今日からソロに向けて準備開始します。

がんばれ、私!
スポンサーサイト
2010.02.21 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/10-13dc260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
