--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
               私もその~~


今村はまな 作品集VOL.1 『私もその自然の中の一部なんだ』 ¥1500


2004年5月31日 初版第一刷発行
2012年7月29日 初版第二刷発行


今村はまなプロフィール


1973.4.17-2005.3.26

小さい頃から紙と鉛筆さえあれば描いていたという位、絵を描くのが大好き。

小学生の頃から、重度の関節リウマチ及び肺の病気のため入・退院を繰り返す生活を送る中、
病院での出来事や家族とのエピソード、その時々の気持ちなどを漫画やイラストに描き、
お世話になった人やお見舞いに来てくれた方々への礼状・近況報告としてプレゼントするように。

国立療養所札幌南病院の掲示板に飾られたのを機に、そうした作品の数々が話題となる。

くすっと笑い、ちょっぴり切ない、最後にはポッと心が熱くなる…そんな1冊です!


・2003年10月『今村はまなイラスト・まんが展』~北方圏学術情報センターポルトにて開催~
・2012年7月31日~8月5日『「この世界に」展』~TEMPORARY SPACE~


お問い合わせ/お申込み

[かりん舎]
kwarin_web@kwarin.com
tel011-816-1901
fax011-816-1903

※現在は主に、ライブ会場にて販売しています!


デデポッポ
                      
(本より抜粋)


<第2刷に寄せて>


この度、CD『この世界に』の発売に合わせて、この本を復刊することを決意しました。

2011年の東日本大震災を経て、色々なことを考えていた時、
この本を何とか再び世に出せたら…という思いが私の胸の奥にありました。

曲を作っていく中で、「私も自然の一部なんだ」というメッセージが頭をよぎり、
タイトル曲である「この世界に」が完成しました。

改めて思うと、同じテーマにたどり着いたことで、私自身、少しの孤独から解放された思いです。

当時には分からなかった、大切なことを思い起こさせてもらいました。

7年の時が経ちましたが、今だからこそ、手にとって読んでいただきたい。
そして、多くの方々にこの想いが届いて欲しい、そう思っています。


CDと本を作るにあたり、これ以上ない程、たくさんの心あるご支援をいただきました。
一言では言い尽くせない思いで一杯です。

改めて、心より感謝申し上げます。


妹 今村しずか
2012.11.19 Mon l CD&BOOK l コメント (0) トラックバック (0) l top
