--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ、今週末に迫ってまいりました。

レコ発ライブ、第一弾・・・!


実は、テンポラリースペース中森さんのはからいで、

森本めぐみさんの絵画を、会場に飾らせていただくことになりました。


私の初ソロライブをさせていただいたときは


『なみなみとしてもつ』


の滞在製作展示中でした。

この絵を見て、『迷宮の扉』『未来へ』をつくることが出来、CDにも入っています。


そして、ソロライブの翌日、壁に飾られた瞬間に立ち会うことができたという、とても思い入れのある一枚です。


この絵を前にしたとき、言葉を失いました。とても、力のある絵です。
きっと、たくさんのパワーをもらい、歌う事ができると思います!


そして、最近、テンポラリ-スペースで製作された


『舟が来る』


こちらも、同時に飾って頂けることになりました。


本当に、感謝しています!!

27日の夜、搬入ということで、行って参りますっ

お楽しみに!!

2012.07.25 Wed l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top
