--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今村しずか作品集 vol.1

CDタイトル この世界に



去年の9月頃、『この世界に』という曲をきっかけに、心からCDを残したい…と思いました。

そして、秋に決心し、お願いして。

冬から春にかけて、少しずつレコーディングを重ね、
現在、MIXをしていただいてるところです!


作業が進むに連れて、徐々に先が見えて参りました。

もろもろ、決まって来ております!


手元に送られてくる音源に、感動している今日この頃…。


プロデュース、アレンジ、ミックス等の全てを、

憧れのギタリスト、古舘賢治さんにお願いし、快く引き受けて下さいました!


今まで関わってくださった方々と、一緒に作りたい。
今までしてきたことを、形にしたい。


その願いが叶いました!



そして、レコ発ライブの日程も決まりました!

7月29日(日) テンポラリースペース
8月4日(土) フライアーパーク



詳細は決まり次第、また発表したいと思いますっ

お楽しみに…!!






2012.05.15 Tue l 音楽 l コメント (4) トラックバック (1) l top
