--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

少し先になりますが…って、もう1カ月に迫りました♪

ようやく、あたたかな一日となりましたね!
冬期休業しておりました、iso★jin、ようやく始動ですっ(笑)


去年、11月に行われた『樹のおと』シリーズに再び、参戦ですよー!
誘っていただき、感謝です!


このタイトルがとってもお気に入り♪
私も樹が大好きなので、ギターのよい音を奏でられるようにがんばりますっ

久しぶりなので新しいことも、やりたいなぁ~~。



5月13日(日)

『樹のおと~keynote~ vol.2』



musica hall cafe
札幌市中央区南3西6
http://www.musica-hall-cafe.com/index.htm

出演

セメント工房
iso★jin
ホイップ工場

open 18:00 start 18:30 1.000yen



今日は、打ち合わせにお店に行って、おいしいパスタをいただきました♪

く~~~っシェフ、すごいぜっ!うまいぜっ!


普段は厨房にいるシェフ…。ホイップ工場にて、自主企画&もちろん参加!!なのでございますよ~必見!



すご~い、あたたかいライブになると思いますので、ぜひ♪
お待ちしています!
2012.04.13 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (1) l top
