--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もあと、残りわずかとなりました…!

今年は、ソロ活動からバンド活動まで、たくさんのライブをすることができました。


毎度、見守ってくださった皆様。そして、応援してくださった皆様。

影ながらサポートしてくれている方々。
一緒に演奏してくれた、メンバーの皆々様。



今年は、大震災という大きな出来事があり、色々考えさせられた1年でした。

なにか、大切なことを一つでも、大事に。
なにか、できることを一つでも、精一杯に。

今、生きていることに感謝して。


来年は、私にとって、一つ区切りとなるような。
そんな、一年にしたいと思っています。

本当に、ありがとうございました…!


来年も、また、よろしくお願いします。
良い年にしていきましょう…!!


さぁ、紅白観て、寝落ち…しないように頑張るぞ(笑)勝敗みなきゃ!
2011.12.31 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
