--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月15~16日と旭川へ一泊してきました!


紅葉1



弘前時代の恩師が、旭川にお招きし、講習会があったのです。

せっかくなので、それに合わせてまりちゃんも旭川に遠征ライブ!
旭川出身の永山ユカリちゃんとのライブでした♪


行きは、あっちゃんと2人で車の中でおしゃべりしながら。
あっという間に到着。

旭川に来たならば、やっぱりラーメンだよね~ってことで。

会場が医大のそばだったので、まずは『よし乃』さんへ。


のれんには大きな文字で、『みそラーメン』と書いてあったにも関わらず…。

私は『醤油』をチョイス(笑)

でも、とても美味しかったです。こういうスープって大好きですね!
あっちゃんは『味噌バター』濃厚で、もやしたっぷり…っ(笑)


おなか満たされて、会場へ。


卒業以来会っていなかった、懐かしい先生の顔見て、津軽のなまりを聞いて。

なんだか、癒されましたね!
先輩や後輩にも会えて。会えて嬉しかったなぁ~。

講義中も、ちょいちょい繰り出される、ギャグにぷぷっとなる弘前勢(笑)


夜は、弘前の卒業生で、懇親会。昔から、縦のつながりが強い学校で、皆仲良し。

『やっぱり弘前ってイイよね~~~』とついつい口に出ちゃいます(笑)



旭川ラーメン(よし乃)



そして、夜はまりちゃんのライブへ~
いつも応援してくださっているお馴染みの顔もたくさん!!


ピンボケしちゃいましたが、まりちゃんの、このアングル好き(笑)


静岡から帰ってきて、プチネットTVの後ですよね~。


やっぱり、確実に色々と吸収して帰ってきたな~~~って感じでした!

ライブを見るたびに、変化がわかるので、見ていてとってもドキドキします。

『秋風』も久しぶりに聞いて。私はすっかり、心を持っていかれました・・・うるうる。


きっと、これから、もっともっと、ビッグになってくれることでしょう!!!

本当に目が離せない。そんな感じです♪



まりちゃん旭川ライブ



まりちゃんライブ(旭川2)


二日目は、『統計処理』のお話…。ふむふむ。

そして、〆は、先輩と。やっぱりラーメン(笑)

先輩が3年生で、私が1年生。
その先輩の追い出しコンパで、日本酒を調子こいて一緒に飲んでいて、私初のつぶれた記憶あり…(笑)

卒業以来会っていないのに、そんな時間の差は感じませんでしたね~。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そして『蔵』に連れて行ってもらい、ごちそうになっちゃいました♪

こちらは『塩』を選択。間違いなしの美味しさでした!

旭川ラーメン(蔵)


はぁぁ充実した、週末でしたね~。

皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした~♪




…あっ!ちなみに、チャーシューごはんは、私のじゃないですよっ!
2011.10.17 Mon l l コメント (3) トラックバック (0) l top
