--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





今日は調子こいて、友達が置き去りにしたスーパードライのビール500ml缶を一杯やってしまいました(笑)

普段から家だとたくさん飲めないので、空けれるか自信なし~


さてさて、今週の19日(金)はiso★jinライブでした!

今回は新しい場所です。自分としては、何度か利用している馴染みな場所で、地元なんです。

そういえば、近所でライブって初めてかも…!


宮越屋珈琲 月寒店
TEL :011-857-2124
住所 :北海道札幌市豊平区月寒西1条11丁目1-5

HP : http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/


いろいろなやり方を検討していて。

今回は、『BGM』でやりますので、とおーーくにいるかも(笑)

味をしめたアンプラグドで演奏します!


先日、打ち合わせ兼ねて、試奏させていただきました。なにげにカフェライブは初めてなので新鮮!

大好きなコーヒーと良い雰囲気に囲まれてのライブです。

最寄の方はぜひぜひお越しください~

なお、チャージはありません♪

なんとお店には、私と同じギターが飾られておりまして。

写真は試奏して、喜んでる私です(笑)

20時から、30分程、2ステージの予定です!
2011.08.17 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
