上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も、もうすぐで終わりますね!
年末のおまとめ日記を書きたかったのですが、間に合わず・・・(苦笑)

取り急ぎ、今年1年のまとめをしたいなぁと思います。


今年は、本当に多くのライブを観に行って。

そして、今まで以上にたくさんライブをした1年でした。


「星読み」に出会って、客観的に自分を知り、仕事や音楽に本当の意味で取り組むことができました。

また、人のつながりから、いろんな方に背中を押して貰ったり。

ジャズの方やプロの方。声の事も。
2つも3つもハイレベルな方々と一緒に演奏する機会にも恵まれました。


そして、足を運んで、応援してくださった皆様がいて。

また、CLOVERを活動休止とし、原点に立ち返る機会もありました。


なぜ、音楽をしているのか。
自分はどういう活動をしたいのか。


まだ、見えていない部分もあるけれど、一ついえることは。
上の方と、ちゃんと話が出来るほど。

ギターが上手くなりたい・・・ということ。

早く、そこに行けるように、来年は活動したいです。

仕事と音楽と、自分が良いと思う感覚を大切にして。
回りの方々に感謝して。

楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。


本当に不思議な1年でしたね・・・!

来年もどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト
2010.12.31 Fri l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。