--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日、ガラナレコーズのユーストリームにまりちゃんが行くというので、便乗しました。

その日は、川村大太くんの日。ゲストはギターの町田さん!!
そんな2人のライブを真近で見れるとあって、わくわく。

トークやライブを楽しんで、見ておりまして。

へへ~、こんな風に撮ってるんだなぁなんて。のん気にしていたら…。


「せっかく来たなら、歌ってけばいいっしょ!!」


…という大太君はじめ、町田さん、まりちゃんからのフリをいただき・・・

まさかの一人、弾き語り!

動揺を隠せないままでしたが~(苦笑)
1曲歌わせていただきました。


何事も経験・・・、機会をくれてありがとうございました~。


…ふむ。メンタル強くしなきゃ(笑)!
2010.11.26 Fri l 音楽 l コメント (4) トラックバック (0) l top
