--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CLOVER花束


CLOVERライブに来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!
懐かしい顔、同僚達、友人達、親族達がそろい、幸せな時間でした~(涙)

こんな素敵なお花までいただき、感激しております!!

思い出深い、感無量のライブになりました~。

2003年、何もできないところからスタートいたしまして。
早いもので、7年。

…7年というと、よく続いたなぁ~という思いと、
ごくごく自然な活動になっていたので、まだこんなもんか~という思い…。

思い入れの強い曲が多いので、曲を振り返ると、同じ時期の思い出が蘇り…。
皆様の暖かい、拍手と相まって、涙がこぼれそうになりました。

CLOVERは今回をもって、活動休止することを決めました。
とは言っても、大学時代から仲良しグループだったので。不滅です!!

また、新たな活動が待っています。終わりは、始まり…。

応援して下さった、皆様、本当にありがとうございました♪


詳細は、また後日…!

当日、フォトグラファーで作業療法士のマイさんに、写真を撮っていただきました♪
素敵な写真をアップしてくださっておりますので~ぜひ!

写真教室もやっておられるそうで、私も行ってみたいと思っています~!

マイ 3686 デイズ
2010.10.30 Sat l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top
