--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月の頭から、外食続きでして。

うかうかしていたら、ちょっと体重が…(汗)

冬は太ってもねっ  夏は夏バテして痩せるはずですのに。

昨日と、今日と。なぜか忙しくて、夜は8~9時帰り。
汗も一杯かいたので、シャワーを浴びてさっぱりしたところです。

…といいながら、太りそうな写真を一枚。

コチラは宮古島の雑貨屋&カフェ。
去年も今年も行ってきました。「とぅんからや」さん。

たしか、バナナケーキとグアバのジュースだったと思います。


とうぅんからや

陶芸もやっていて、体験もできるそうですが。

右側のような器が、お皿やらお茶碗やら。売っているわけなんです。

沖縄の焼物は、さんごが入っていて。
お茶碗の形や、質感、柄など。

なんかー 手になじむっていうかー ぬくもりっていうかー

とにかく、とっても、いい感じ。

このお店の特徴は、この色。宮古ブルーといったところでしょうか?

去年、一目ぼれして、小皿とお茶碗を買って。
今年は、小ぶりなコーヒーカップに心を奪われ。

着々と集めております♪

来年行けたら、ビールのコップかなぁ??

我が家は宮古&TRUCKテイストで行きます!!




2010.07.27 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
