--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月3日 

半日お仕事。ちょっと具合が悪かったのか、朝からフラフラ。頭がクラクラ。
情報が頭から入らない…そんな感じ。ぼけ。
    
笑顔を作るのも、ちょっと厳しい。ときどき、そういう日がある。
そういう日は寝るしかないのだけど。タウリン3000㎎を投入し、イブでダメ押し。
仕事が1~2年前から激務なので、うつにならないように注意。
    
単純に怠け病かな?ぐだぐだし過ぎたかもしれません。
    
昼からは、父の手伝いのもと、タイヤの交換。夏タイヤへ。気持ちも軽くなりますね。
夜はAちゃんと飲み。
近況報告しあって、飲める女子友がほとんどいないので、貴重な存在。
時を超えて、なんでも話せる友人がいるって幸せです。

今のところ、どちらもシングルのなので。シングルトーク。
一番安心したのは、年取ったら、同じ施設に入ろう(笑)
    
「おむつとか買ってきてあげるよ!」

なんか、妙に安心。それも悪くないかも…

シングルだけど、子供を生んだ方がいいのか、否か。
迷いながら、生きてる。
核家族化、親戚も少ない中、シングルの将来は孤独。
医療系だから、病院・施設も見ているから、なおさら。

将来はいったいどうなるんだろうね~なんて、一杯。


5月4日 秦くんのライブ。

初めての芸術の森野外ステージはとても素敵でした。また行きたい。
やっぱり、大物。
あのゆるさ、好きです(笑)。やっぱり、オーガスタで間違いないです。
素直な気持ちで音楽やっている、simple is best。
「青」が聴けてよかった。

詳細は過去のブログで。

5月5日 こどもの日。

今日は体調がよろしく、朝から活動。
大掃除。隅々まで。排水口から、何から。シーツも春物にし、お洗濯。
2~3時間体を動かしたら、すっきり!
    
元気になって、昼から秦君の曲を歌うため、スタジオへ。
「アイ」を練習したかったのに、「アイ」の楽譜のみ忘れる・・・(涙)

他の曲を歌ってみる。「トレモロ降る夜」などなど。
歌ってみて、楽しい。ちょいムズ。メロディが動くので、面白味があるんだろうな。
    
約1か月振りにギターを思い切り弾いた。
忘れてるかな~とちょっと心配だったけど、何とか大丈夫。

5月15日は再び、らっきょの会があるので、それに向けて選曲しなくちゃ。

   
さぁ、明日から始まるぞい~~


    
2010.05.05 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
