--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすぐ春ですなぁ。

しかし、この真冬のような寒さはいったい??
先日iso★jinのライブがあったのですが、暴風雪でしたよ~。

さてさて。恒例の?まとめて日記(笑)

3月6日 施設にてお雛祭りライブ。


3月7日 2度目のソロライブ。
    
3月21日 iso★jinライブ。

3月27日 サークルのライブに参加予定。

4月3日 再び、テンポラリースペースにてライブの予定。詳細はこれから。

5月23日 ひだまりクロスロードライブに出れそう?



…うん、実質3つをかけ持つと、こんなにライブづくし。

こんなに続けてライブするなんて、過去最高かも!

しかし、これは本当に幸せなことなのです♪感謝。

日程の都合がつく限り、がんばるぞ♪



では仕事では…。

1月16~18日 大阪。コチラは運動器のエコーを無料体験。

3月13~14日 函館。コチラはインソールのお勉強。

いずれ、こちらも詳しく解説したいですね。




2010.03.24 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
