--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
望来1


望来6

パラグライダー。どこまで、上空へ行くのでしょうか…


望来4

トリ?サギでしょうか、足跡を発見。…私は、あしながおばさん(笑)


望来5


沖縄の海の色とはまた違うけど、太陽の光と合わさって綺麗でした。
波打ち際の、光。波がすっと引いた後に光る瞬間。すぐ、砂の中へ消えていく水。


望来2

今回も、綺麗な空に輝く夕陽を見ることができました。

太陽が消えた瞬間に、とたんに肌寒くなる。
そうとう遠いはずなのに、太陽のすごい力。

そっと拝んで。

今年は、望来では晴れ女になっている、私です。





2012.10.09 Tue l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりのブログ更新です・・・!
11月から続いておりました、ライブの日々がひと段落いたしまして。

ソロ、iso★jin、三人のなでしこ…

足を運んで来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!

反省点は多々ありますが、振り返ってみて、
今、自分が求めている、精一杯の音楽をお届けできたかな…?と思っています。

その間に、見に行ったライブも多々あり、よい出会いもありました♪


…さて。とりあえず。


昨日は、月に一度の写真教室の日でした~

沖縄で撮りためた写真を、チェックしていただきながら。
500枚近くあったので(笑)

そのうち、た~~っぷりと報告いたしますよ~。


できたことや、できなかったこと。
現時点での、課題が見えたので、また次は良い写真が撮れたらいいなぁと思います。


3階から。

ツリー1

どアップで。

ツリー2


キラキラしたものを見ると、心も楽しい気持ちになりますね~!
ミュンヘン市も行きたいなぁ、間に合うかしら??

マトリョーシカ!
2011.12.12 Mon l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
先月から、ひと月に一度、習うことにしました…!

突然、衝動にかられて。

ニコンか、キャノンか。ニコンか、キャノンか…(笑)
悩みに悩んで、マニアっくなのは、ニコンなのかなーとか思って。

しかし、入門機としては、コストパフォーマンス的にキャノンかな…ってことで。

クセ等、分かってくるのは、もっと先か…と思って。コチラを買いました♪


『canon EOS kissX5』!


カメラやの娘…という肩書はありましたが、何~も分かっておらず。
シャッターを押すのにためらいがないくらいで(笑)


…突然やりたくなったのは、父の血でしょうか??


せっかく残すなら、良い映像で。


先生はお世話になっております、麻衣子さんにお願いしました♪


マイ3686デイズ
http://mai3686days.petit.cc/




先日、第2回のレッスンが終わり、『露出補正』と『ボケ』について習ってまいりました。


サギソウ


こちらは実家の庭にあった『サギソウ』の写真。


鳥のような、不思議なカタチで、パチリ。

良い写真が撮れるように、がんばるぞ~!
2011.09.21 Wed l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
