--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冷蔵庫の中にあるものと、シーフードミックスで(もちろんコストコ!)で簡単パエリア作りました♪

ちょっとお米が柔らかかったけど、味がしっかりしみていて、美味!

栗原はるみさんの、「料理はドラマです」の言葉通り、翌日はホワイトソースを作って、チーズと一緒に焼いてドリアに。

2合しか炊いてないのに、相当量でした…(笑)






いただきものの米ナス!
ナスは今が旬らしく、みずみずしくて、何とも言えない美味しさです。

この間、田楽にしたので、今日はチーズ焼き。和も洋もしみじみ美味い!



旬のものは、やはり美味しいですね!
2013.08.21 Wed l グルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top


職場の同僚と一緒に、コストコに行ってきました♪

久しぶりに行くと、テンションあがるね!

コストコ攻略本がいくつか出ていて、
立ち読みしたりして。

シーフードミックスが、コストパフォーマンスも美味しさも、GOOD!…というわけで、買ってまいりました♪

コストコのトマトソースを使って、
簡単ペスカトーレを作ってみました~

イカ、あさり、エビ、ムール貝、ゴロゴロ入っております(笑)
2013.07.11 Thu l グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top


鶏胸肉のパン粉焼き、ピーマンの塩昆布炒め、しらたきのキンピラ、煮豆。

お米は久しぶりに、玄米。
傷まないように、梅干しをー♪
2013.07.11 Thu l グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top


麺弁当、第2弾!

ラーメンサラダ弁当♪♪

お酒のおつまみで作った、ネギメンマ。
残り物だったけど、よいトッピングになりました(笑)
2013.07.09 Tue l グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top


「冷したぬきそば」弁当!

これ、夏に行けるー!!

きゅうり、卵焼き、天かすは必須です♪♪
つゆを、いかにして持って行くかが、今後の課題です(笑)
2013.07.05 Fri l グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
