--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


新型’s+1ライブ、無事に終了いたしました♪♪
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^O^)

憧れの、大ファンの、愛してやまない、そして日頃からお世話になっている新型’sの御二方。

一緒に横に並んで、ライブすることができ、私にとって思い出の、記念すべき日となりました。

感謝の気持ちと、リスペクトの気持ちから、遊び心でTシャツを作ったり。お二人の曲をカバーさせていただきました♪♪
そして、齊藤桃子さんのあの曲も…!

1stセットは新型’sの巧みな演奏。
そして、私はドキドキしながら、2ndセットから参加。

2ndのセットリストはこちらです☆

1.迷宮の扉
2.紫陽花通り
3.たとえばいつか(町田拓哉さんのカバー)
4.風の吹く丘へ(新曲)
5.珈琲と夜(古舘賢治さんのカバー)
6.虹を見たくて(齊藤桃子さんのカバー)
7.この世界に

アンコール
8.up the wind(古舘賢治さんの曲)


おだつ私を、あたたかくサポートして下さった、町田拓哉さん、古舘賢治さん!本当にお世話になりました(笑)

つい先日の「まりものこべや」に出演した際、決定した企画…愛し過ぎて作っちゃったTシャツはこちら(笑)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=649208991776673&set=a.470975466266694.108416.470562459641328&type=1



名付けて「ちこうよれ」Tシャツです(^O^)

2013.10.27 Sun l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

素敵の一言 今ちゃんのリードを見守るお二人の眼差しが温かかったです(^^)d 自然体で楽しく音楽してる今ちゃんに癒されます(^^)d Tシャツ 娘が今日のよさこいの練習に着て行きました♪友達にウケて、友達にすり寄られ、抱きつかれと喜んでましたよ! 親娘共々 楽しさありがとうございました(^^)d
2013.10.27 Sun l スワン. URL l 編集
ありがとうございました~!
土曜日は、ありがとうございました~!
お二人のギターに魅せられ、お人柄に魅かれ・・・。
素晴らしい演奏の中、歌うことができて、私も幸せでした♪

Tシャツも、本当にありがとうございますっ(笑)
娘さん達にウケたなんて~なんてことでしょう!!
こちらこそ、たくさんありがとうございました~(^O^)
2013.10.29 Tue l スワンさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/297-3427a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
